INFORMATION

2020/02/29:3月のわくわくプラザ利用について

新型しんがたコロナウイルス感染症かんせんしょう拡大かくだいしている状況じょうきょうけ、各小学校かくしょうがっこうでは3がつにちから25にちまで臨時休業りんじきゅうぎょうとなります。

ただし、やむをない事情じじょう自宅じたくにお子様こさま見守みまもかたがいない場合ばあいかぎり、8:30から14:00まで学校がっこう登校とうこうすることが可能かのうとなっています。

 

これにともない、わくわくプラザでは、がつ日以降にちいこう月曜げつようから金曜日きんようびは14:00から開室かいしつ土曜日どようび通常通つうじょうどおり8:30から)します。

 

ただし、濃厚接触のうこうせっしょく屋内おくない複数ふくすうひと密着みっちゃくするなど)のリスクを回避かいひするためにも、就労等しゅうりょうとうでおさんの安全あんぜん懸念けねんがある家庭以外かていいがい利用りよう極力控きょくりょくひかえていただきますよう、おねがいします。
また、発熱はつねつせきなど、体調たいちょうがすぐれない場合ばあいには、利用りようしないよう、おねがいします。

2020/02/28:3月度分、各施設おたよりを掲載しました

各施設かくしせつのページをごらんいただけます

PAGE TOP