INFORMATION

2020/06/30:7月号 各施設おたよりについて

7月号がつごうおたよりを掲載けいさいしました。

各施設かくしせつのページにて、ご確認かくにんください。

2020/06/29:7月のこども文化センターについて

コロナ感染予防かんせんよぼうのため、マスク着用ちゃくようのおねがいやおもちゃなど利用人数削減りようにんずうさくげんにご協力きょうりょくいただきありがとうございます。

今後こんご感染予防かんせんよぼうおこないながらの開室かいしつとなります。

 

7がつより、こども文化ぶんかセンターの開館時間かいかんじかん

平日へいじつ  午前ごぜん9:30~午後ごご8:30

日曜にちよう祝日しゅくじつ 午前ごぜん9:30~午後ごご5:30

となります。

くわえて、館内かんない冷水器れいすいき使用しよう停止ていしとさせていただきます。

水筒すいとう持参じさんにご協力きょうりょくねがいします。

 

利用者りようしゃ皆様みなさまにはご迷惑めいわくをおいたしますが、ご理解りかい、ご協力きょうりょくをおねがいいたします。

2020/06/22:7月のわくわくプラザの運営について

がつのわくわくプラザにつきましては、プラザ室内しつないでの「3つのみつ」を徹底的てっていてきけ、ひとひと距離きょり確保かくほし、感染拡大かんせんかくだいふせぐため、7月以降がついこうについてもつづき、「やむをない事情じじょう自宅じたくにお子様こさま見守みまもかたがいない家庭かてい児童じどう」のみの利用りようにとどめていただきますよう、おねがいいたします。保護者ほごしゃ皆様みなさまには御不便ごふべんをおかけしますが、感染症かんせんしょうのさらなる拡大かくだいめるための対応たいおうですので、どうか御協力ごきょうりょくくださいますよう、おねがいいたします。

 

月中がつちゅうにわくわくプラザを利用りようする場合ばあいには、「わくわくプラザ等特別利用申出書とうとくべつりようもうしでしょ」(わくわくプラザで配布はいふまたは下記かきよりダウンロード)を記入きにゅううえ、6がつ30にち()までにわくわくプラザに提出ていしゅつしてください。

 

 

【7がつ】わくわくプラザ特別利用申出とくべつりようもうしでしょ

 

2020/06/8:子育て支援センター片平:フラワーアレンジ講師よりお知らせ

片平かたひらこども文化ぶんかセンター

子育こそだ支援しえんセンター フラワーアレンジ講師こうしより

 

 みなさんお元気げんきですか?ママたちどうしてる?頑張がんばっていますよね?

5がつ6がつはイベントが中止ちゅうしになり残念ざんねんでした。

 

 そこで「ちち」「はは」のささやかなプレゼントを用意よういしました。

いえたのしんでみてください。

 

日時にちじ:11にちもく)12にちきん

午前ごぜん10から午後ごご12まで

 

 片平かたひらこども文化ぶんかセンター玄関前げんかんまえかせていただきます。

 かずかぎりがあります。ゴメンナサイ。

 おおくのひとわたるよう、1人1束ひとりひとたばでおねがいします。

2020/06/4:6月号 各施設おたよりについて

6月号がつごうおたよりを掲載けいさいしました。

施設かくしせつのページにてご確認かくにんください。

2020/06/4:6月のこども文化センターについて

 緊急事態宣言解除きんきゅうじたいせんげんかいじょともない、こども文化ぶんかセンターは6がつより開館かいかんいたします。
ただし、新型しんがたコロナウイルス感染症かんせんしょう収束しゅうそくしていない状況じょうきょうまえ、館内かんない遊具ゆうぐ貸出かしだし一部再開いちぶさいかい団体利用だんたいりようかんしては現時点げんじてんでは6がつ18にちまで中止ちゅうしとします。

閉館時間へいかんじかん

平日・土へいじつ・ど 午後ごご7:30まで 

日・祝日にち・しゅくじつ 午後ごご4:30までになります。

 来館者同士らいかんしょどうし濃厚接触のうこうせっしょくによる飛沫感染ひまつかんせんおよび接触感染せっしょくかんせんのリスクをすこしでも軽減けいげんするため、就労等しゅうろうとうでおさんの安全あんぜん懸念けねんがある家庭以外かていいがい利用りよう極力控きょくひかえていただき、発熱はつねつせきなど、体調たいちょうがすぐれない場合ばあいには、利用りようしないようおねがいいたします。 

 

理解りかいとご協力きょうりょくのほど、よろしくおねがいいたします。

PAGE TOP