INFORMATION

2021/03/22:緊急事態宣言解除に伴うこども文化センターの運営について

 くに緊急事態宣言解除きんきゅうじたいせんげんかいじょともな本日ほんじつ3がつ22にちより、こども文化ぶんかセンターの平日へいじつ閉館時間へいかんじかん現在げんざい午後ごごから午後ごご830ふん変更へんこうとなります。

日曜祝日にちようしゅくじつかんしては、これまでどおり530ふん閉館へいかんいたします。

 

 皆様みなさまのご理解りかいとご協力きょうりょくほどよろしくおねがいいたします。

 

NPO法人ほうじん 児童育成会じどういくせいかいコッコロ

2021/03/17:4月のわくわくプラザ運営について

わくわくプラザにつきましては、プラザ室内しつないでの「3つのみつ」を徹底的てっていてきけ、ひとひと距離きょり確保かくほし、感染拡大かんせんかくだいふせぐため、4月以降がついこうについてもつづき、「やむをない事情じじょう自宅じたくにお子様こさま見守みまもかたがいない家庭かてい児童じどう」のみの利用りようにとどめていただきますよう、おねがいいたします。

 

とくに、4がつしん年生ねんせいのお子様こさま利用りようえますので、在宅勤務ざいたくきんむやテレワークによる対応たいおう可能かのう御家庭ごかていについては利用りよう自粛じしゅくしていただく、短時間勤務たんじかんきんむ可能かのうかたについてはできるだけ利用時間りようじかんみじかくしていただくなど、より一層いっそうのご協力きょうりょくをおねがいします。

 

保護者ほごしゃ皆様みなさまには御不便ごふべんをおかけしますが、感染症かんせんしょうのさらなる拡大かくだいめるための対応たいおうですので、どうか御協力ごきょうりょくくださいますよう、おねがいいたします。

 

月中がつちゅうにわくわくプラザを利用りようする場合ばあいには、「わくわくプラザ等特別利用申出書とうとくべつりようもうしでしょ」(わくわくプラザで配布はいふまたは下記かきよりダウンロード)を記入きにゅううえ、3がつ26にちまでにわくわくプラザに提出ていしゅつしてください。

 

 

4がつわくわくプラザ特別利用申出書とくべつりようもうしでしょ(PDF.97KB)

 

NPO法人ほうじん 児童育成会じどういくせいかいコッコロ

2021/03/12:3月号 各施設おたより

3月号がつごう各施設かくしせつのおたよりを掲載けいさいしました。

各施設かくしせつのページにてごらんください。

2021/03/8:緊急事態宣言の延長に伴うこども文化センターの運営について

くに緊急事態宣言延長きんきゅうじたいせんげんえんちょうともない、こども文化ぶんかセンターの閉館時間へいかんじかんは、つづ午後ごごとなります。

 

こども文化ぶんかセンターの利用りようにつきましても、つづ感染症対策かんせんしょうたいさくこうじたうえ開館かいかんいたします。

 

皆様みなさまのご理解りかいとご協力きょうりょくほどよろしくおねがいたします。

 

NPO法人児童育成会ほうじんじどういくせいかい コッコロ

PAGE TOP